2011年8月30日火曜日

TOYOTA店に,隠れサロンを設けました!

みずき工房TOYOTA店の地下に,“癒しの空間 サロン楽屋(がくや)”を設けました。
もともと,楽屋として設けたスペースを,サロンに改装して一般開放しています。




営業時間は,特に定めていません。
スタッフが不在でも使えますので,おしゃべり,AFK,瞑想,IM,休憩,待ち合わせなどに使ってくださいね。

みずき工房TOYOTA店地上部に,サロン楽屋や,更衣室に行けるテレポーターを設置しています。

2011年8月11日木曜日

とうとう・・・・・・

今日は,小樽SIMに行くことができません。
どうやら,来るべきときが来てしまったのかもしれませんね。




さようなら,小樽SIM,また会う日まで・・・・・・

2011年8月8日月曜日

MOON BAZAAR店を開店しました!

このたび,めぐみ(Megmin Bade)さんのMOON BAZAARに出店しました。



私の知り合いのカナさん,にょんさん,みらくるさん,ムムさんなども出店されています。
とっても感じのいいバザールなので,ぜひおいでくださいね。


私の隣は,偶然ですが,SLを始めた頃からの親友の,にょん(Nyon2 Oh)ちゃんのお店です。
彼女のビールサーバーは,注ぐときの音がたまらないんです。また,SLではめずらしい茶道の道具もありますよ!



池袋のiCube店でもご一緒している,親友の花菜(Kana Mordly)さんのお店です。
低プリムでもすてきな家具は,彼女の持ち味です。


出店されたばかりのR&Rのムム(Mumu Yokosuka)さんです。
ここでは,植物を出店されています。

MOON BAZAARは,ただいま出店者を募集中ということです。
1店舗5プリムで無償出店できるということなので,お店を持ちたい方,いかがですか?


MOON BAZAARへは,こちらから

2011年8月5日金曜日

新作浴衣“流花”を発売します!





いよいよ開幕するSL24に合わせて,新作浴衣“流花”を配布します!
これは,先日のMPL夏祭りで,プロトタイプを先行配布したものです。
価格は,0L$とさせていただきました。

また,TOYOTA店,小京都長屋店におきましては,限定版を配布しております。
さっぽろ本店では,MPL夏祭りで配布したものを配布します。

SL24,しっかり楽しみましょうね!