2010年4月29日木曜日

GWは,着物で踊ろう会!花魁着物”春爛漫”も一般発売!


いよいよGWに突入しましたね。
現実世界(RL)では,お出かけする人もいれば,そうでない人もいます。
私は,今年は後者なのです。
そこで,イベントすることにしました。
題して「着物で踊ろう会」
好きな着物で集まって踊ろうという催しです。
気軽に参加してくださいね。

おみやげも用意しています!



先日の吉原遊郭”空海”での万華鏡の公演で着た,花魁着物”春爛漫(はるらんまん)”を発売しました。
セカンドライフのメンテナンスの影響で,すべての店舗には,まだ置けていませんが,メンテ終了後,置いていきます。


全6種類です。

2010年4月27日火曜日

Ground ZERO店 一時休業のお知らせ

このたび,Japan Dream SIMの整備の関係で,Ground ZEROモールが休業することになりました。
そのため,みずき工房Ground ZERO店は,4月末をもって一時休業します。
Japan Dream SIMの整備完了後に再開の予定です。
くわしくは,このブログでお伝えします。
よろしくお願いします。

2010年4月26日月曜日

店舗紹介(2)小樽SIM店

この前開店したばかりの,一番新しい店舗が,小樽店です。
小樽SIMの倉庫群の一角にあります。


このお店にも舞台とダンスボールを設けています。
お気に入りの着物を着て,踊ってみてくださいね。みずき工房の製品でなくてもかまいませんよ。
舞台裏には,更衣室もあるので,利用してくださいね。



ここには,さっぽろ本店と同じく,アイテムキャンプを置いています。もちろん,ラッキーボードもね。
中身は,小樽SIM店限定の着物なので,みなさん手に入れてくださいね。

 

小樽SIMにお出かけの際は,みずき工房着物館”みずき”小樽SIM店にお立ち寄りください。
お待ちしています。

2010年4月17日土曜日

店舗紹介(1)”みずき”さっぽろ本店

 さっぽろSIMのショッピングモール(ウォーターガーデン)の一角にある,みずき工房着物館”みずき”本店です。

 店内には,”みずき”の現行商品を取りそろえています。もちろん,フリーの商品もたくさん置いてますよ。私の師匠Konoha Inshan作の着物「蓮」は,ここでしか手に入りません。
 限定品が手に入るアイテムキャンプやラッキーボードも設置しています。


 さっぽろ本店の特徴は,この舞台です。
 ダンスボールも設置しているので,だれでも自由に踊ることができます。
 この前,更衣室も設置しました。着替えに使ってくださいね。


<新作情報>
 春の花魁着物「春爛漫(はるらんまん)」を制作中です。
 近日公開予定!

2010年4月13日火曜日

小樽店開店記念イベント!

サーバーメンテの影響で,1日遅れになりましたが,平日の夜にも関わらず,たくさんの人に集まっていただきました。
もう感激で心が一杯です。
ありがとうございました。


前半は,木の葉師匠の踊りと,私の踊りを見ていただきました。


後半は,木の葉流舞踊”天女の舞”で,みんな一緒に飛び回りました。
天女の舞は,大勢で踊って楽しむ踊りです。

小樽店の舞台は,誰でも踊れるように,解放しています。
舞台裏には更衣室も設けていますので,自由に使ってくださいね。



また,さくら御前の小樽SIM限定バージョンを,アイテムキャンプに入れています。
15分座れば,だれでも手に入ります。
小樽SIMにおいでの際は,ぜひお立ち寄りください。

2010年4月11日日曜日

緊急!小樽店開店記念イベントの順延について

緊急!
小樽店開店記念イベントの日程変更について


小樽SIMに,みずき工房着物館”みずき”の新しいお店が誕生します。

このお店,さっぽろ本店に続いて,誰でも踊れる舞台を設けています。
ダンスボールも設置していますので,好きな着物を着て,自由に踊ってくださいね!

踊れる呉服屋さん,みずき工房着物館”みずき”小樽店,2010年4月12日オープン(予定)

開店記念イベント,2010年4月11日 22時~22時30分(日本時間)
           2010年4月12日 22時~22時30分(日本時間)
※サーバーメンテナンスのため,小樽SIMに入ることができないので,開催日を変更します。
みずき工房着物館”みずき”小樽店は,こちらです。

小樽SIMに入れません

21時45分現在,小樽SIMに入ることができません。
どうもサーバーメンテナンスのようです。
22時まで入れなければ,本日予定の「小樽店開店記念イベント」は,明日に延期します。
追って,連絡いたします。

2010年4月3日土曜日

みずき工房着物館”みずき”小樽SIM店,近日オープン!


小樽SIMに,みずき工房着物館”みずき”の新しいお店が誕生します。

このお店,さっぽろ本店に続いて,誰でも踊れる舞台を設けています。
ダンスボールも設置していますので,好きな着物を着て,自由に踊ってくださいね!

踊れる呉服屋さん,みずき工房着物館”みずき”小樽店,2010年4月12日オープン(予定)

開店記念イベント,2010年4月11日 22時~22時30分(日本時間)


みずき工房着物館”みずき”小樽店は,こちらです。