2010年3月22日月曜日

さっぽろ本店で春の感謝祭記念ギフトを配布しています!

昨夜の,さっぽろ本店でのイベント,無事に開催することができました。
ご来場いただいたみなさん,ご協力いただいたみなさん,ありがとうございました。
木の葉流舞踊の名前での公演は久しぶりでしたし,また,自分で作った踊りも見ていただいて,とてもうれしく思いました。
また,機会を作りますので,よろしくお願いします。


イベントの記念品として用意させていただいた着物2着ですが,しばらくの間,さっぽろ本店で引き続き配布します。
ヨロシク(^^)

2010年3月21日日曜日

本日22時から,札幌本店でミニイベントを開催します!


本日22時から,さっぽろ本店で30分程度のイベントを行います。
よろしくね!

会場は,こちらです。

2010年3月4日木曜日

新作”桃”シリーズを発売しました

本日より,新作着物”桃”シリーズを販売しています。


 


”桃”シリーズは,”桃花御前(ももはなごぜん)”4種,”桃花小町(ももはなこまち)”3種,”桃香(ももか)”6種の各ラインで構成しています。
着物で”踊る”なら”桃花御前”と”桃花小町”,お出かけや普段着に”桃香(ももか)”をどうぞ^^
価格は,”桃花御前”60L$,”桃花小町”50L$,”桃香”0L$としています。

(お知らせ)
LOVER’S HUNTは,3月14日までです。
当店には,”花椿”と,”桃花小町”の特別バージョンを提供しています。

みずき工房のグループに登録してください。
登録していただいた方には,新作情報やグループギフト・万華鏡の公演情報などをお届けしています。
登録費用および会費は,無料です。