2009年12月29日火曜日

今年もあとわずかですね,年明けは新製品出しますよ!

もうすぐお正月,みずき工房の各店舗では,お正月準備を進めています。
お正月には新製品を発売!



つばきシリーズ全6色+シークレット2色
全色フリーで発売します。
シークレットのうち1色は,Ground ZEROショッピングモール店,札幌ウォーターガーデン店,小京都長屋店のラッキーパネルに入れます。白銀浴衣か,つばきシークレットカラーかは,あなたの運次第・・・かな^^
そして,もう1色のシークレットは,グループ登録していただいた方へのギフトとしてプレゼントします。
グループ登録は無料です。
Ground ZEROショッピングモール店,札幌ウォーターガーデン店,小京都長屋店で登録を受け付けています。
登録方法が,よくわからないという方は,私(Mizuky Cerise)までIMくださいね^^

2009年12月20日日曜日

今夜,白銀2ndを先行配布します!

今日は,寒い1日でした。
RLの行事で,1日中外に出ていたのですが,友だちに「寒かった~~~!」というと,「私らは毎日よ!」という返事が・・・・
そうですね,寒い日も,暑い日も,外で仕事をされている人がたくさんいるんです。
その人たちのおかげで,生活が送れているんです。
感謝しなくては。

さて,本日22時から,「舞踊広場みずき」で行う,木の葉流舞踊忘年会で,着物「白銀」の2作目「白銀2nd」を先行配布します。





※「白銀2nd」は,新年1月1日より,お年玉ギフトとして各店舗で配布する予定です。

2009年12月18日金曜日

今夜のGroundZEROで,限定着物を無料配布しています!

12月18日(金)21時より・・・つまり,ただいま開催中のGround ZEROのリニューアルパーティーで,新作着物”白銀”のGround ZERO限定バージョンを配布しています。
この着物は,今夜限りの限定配布!
レアなバージョンですよ^^
さあ,Ground ZEROに来てね!




2009年12月15日火曜日

新作着物”白銀”を歳末謝恩ギフトとして無料で配布します^^

いつも,みずき工房をご愛顧いただきまして,ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて,新作着物”白銀”を歳末謝恩ギフトとして,無料で配布することにしました。
各店舗に順次設置していますので,よろしく(^^)




また,小京都長屋店,GroundZEROショッピングモール店,札幌ウォーターガーデン店着物館には,”白銀”浴衣バージョンを入れたラッキーボードを設置しています。




”白銀”シリーズは,銀世界をテーマに,様々な着物で展開していきますので,お楽しみに!

2009年12月10日木曜日

着物「鞆の浦大潮」の価格改定について

いつも,みずき工房をご愛顧いただきまして,ありがとうございます。
着物製品の価格の見直しを行い,他の着物と比較して割高となっていました「鞆の浦大潮」の価格を次のとおり改定することにいたしました。

(改訂前)80L$ → (改訂後)60L$

12月9日の早朝に,商品の価格設定を修正しております。
これまでにお買い上げいただいた皆様には,差額を返金いたしますので,Mizuky Cericeまで,IMにてご連絡ください。
今後とも,みずき工房をよろしくお願いします。

2009年12月9日水曜日

着物関係の商品仕様の変更について

このたび,みずき工房製の着物関係商品を,修正およびコピー可に変更いたしました。
これまでは,修正・コピー・プレゼントともに不可とさせていただいておりましたが,ユーザーのみなさんの使いやすさを考えて,修正およびコピー可とさせていただきました。
各店舗の商品は,12月8日に入れ替えております。
すでに,お買い上げいただいた商品につきましては,無料で修正した商品をお届けしますので,Mizuky Cerise宛にIMをお願いします。
今後とも,みずき工房をよろしくお願いします。

2009年12月3日木曜日

Ground ZERO店を再開しました!

Ground ZERO改装工事のため一時閉店していた,みずき工房Ground ZEROショッピングモール店を再開しました。



今度のモールは,Ground ZEROとは別区画になりました。奥に見えるのは,Ground ZEROの新しい建物です。



これが私のお店です。
このブースは,3店舗が共同出店の予定です。
Ground ZEROのボスyu Rodenbergerのお店も入っています。

舞踊広場”みずき”店以外の3店舗では,グループ登録の受付も行っています。
登録無料で,新製品やイベント(木の葉流舞踊や万華鏡など)の情報をお知らせしますので,ぜひご登録ください。

2009年12月2日水曜日

着物館”みずき”小京都長屋店を開店しました!

突然ですが,みずき工房着物館”みずき”小京都長屋店を開店しました。
小京都長屋は,万華鏡の誕生したところで,私も思い入れのある土地です。
オーナーさんのご厚意で,着物のお店を開くことができて,うれしく思ってます。



お店の全景です。
私の作ってきた着物を販売しています。

 

開店記念に,小京都長屋限定で,新作浴衣「白銀(はくぎん)」を入れたラッキーボードを置きました。

現在一時閉店中のGroundZEROショッピングモール店が再開すれば,舞踊広場みずきと合わせて4店舗体制となります。
さっぽろ店と長屋店では,グループ登録の受付も行っています。発売情報やイベント情報をお届けしますので,登録してくださいね。登録は無料です。

これからも,みずき工房をよろしくお願いします。